
By スポンサードリンク | - | 2007年07月10日 | CM : 0 | TB : 0
お笑いを見る毎日でございます。
前のブログではしつこいほど書きましたが、
ザ・プラン9が大本命!
今年のR-1は感動しました。正直、やっとか…!と思いましたが(笑)
でも、本当に良かったです。おめでとう御座います☆☆ラッキー
で、他の芸人さんの話はあまり書いてなかったのですが、今、若手ではジャルジャルがダントツで好きです。めっちゃシュールなので、ツボれば120%まで来ます!!
で、東京の芸人さんの中でもダントツな方がおられるのですが………
ちょっとね、私の悪いクセが炸裂してますので正直書きたいけど書いていいのかわからない唖然
デヴィッドの時もさんざん……ねぇ。検索ひっかかって引かれるのも悲しいですし(笑)
なので名前は伏せますのでわかっちゃって下さい!(え)。

TVでは、リズムに乗せたテンポのいいネタをする。
片方は色白の超美少年。しゃべりの才能は若手と思えないほど凄い。
もう片方はすごく男らしい。モヒカンにヒゲというワイルドな容姿。ネタの中でも相方にかっこいい!と言われる(でもネタを作ってるのは自分。笑)

この人達の、ファンなら知ってる暴露話をしていきますので、わかった方は「へぇ〜この人たちって…」と思ってください(笑)
大阪の芸人に負けないほど、しゃべくり漫才はウマイです。
超、超、若手でこの才能はありえません。
ではまた次の記事でパー
By まゆ太 | お笑い | 2007年03月02日 18:18 | CM : 0 | TB : 0