
By スポンサードリンク | - | 2007年07月10日 | CM : 0 | TB : 0
更新なくてスミマセン!
PCの調子が悪く、まだしばらく更新できません。
復活次第書きますのでよろしくお願いします。
By まゆ太 | 日常 | 2007年05月08日 11:57 | CM : 0 | TB : 0
朝の日記から。

体力をつけたいのと、気分転換のために朝から走ってたのですが、なぜか帰宅後すぐ吐血…。
口内をチェックするも、傷は見当たらず。
しかし思った以上に出てくる。
えぇそれはもう働くクルマ並に。
ということはないが、違和感を残しつつも血は止まったようで一安心。
そういえば走ってる途中、脇腹に激痛が走ったのだ。
すぐ治ったから気にはしてなかったが、その後すぐ元々弱い胃がやけに反応し始めていた。
体力をつけるためのジョギングで自分の体の弱さを炸裂させてどうする自分。と悲しくなった。

45分くらい歩いたり走ったりしてたのですが、残念なことに昨日から寝れていない。
この疲労感はどこへ解放してやればいいのだ。

自分の意識と体力の差があまりにもあることに結構なショックを受けました。。悔しい。
こうなったら毎日ジョギング続けてマッチョになってやる。
By まゆ太 | 日常 | 2007年04月20日 14:41 | CM : 3 | TB : 0
20070420_327910.jpg
うっすらと。
朝の空気は気持ちが良いものです。
心を清めてくれるみたいな
不思議な感じがします。
これから大嫌いな時間がくるのかと思うと
この景色がすごく勿体ない気がします。
人の気がない世界はとても綺麗なのに。
By まゆ太 | 日常 | 2007年04月20日 05:35 | CM : 0 | TB : 0
行く道。

そして

神秘的じゃない?

そろそろ画像とか記事が整理しきれなくなってきたから
ブログ新しくしたいなぁ。
By まゆ太 | 日常 | 2007年04月17日 18:27 | CM : 0 | TB : 0
20070411_323680.jpg
負けてられない!
グランドキャニ……じゃなくて近所の写メ!
けっこう凄くないですか?
めっちゃ近くにダムがあるんですがあまりにも山中なのでなかなか行きません。
ちなみにここはまだ行く途中。
これから行った景色は……
また次の記事で!
By まゆ太 | 日常 | 2007年04月11日 22:27 | CM : 0 | TB : 0
20070409_322674.jpg
近所の春。
By まゆ太 | 日常 | 2007年04月09日 20:35 | CM : 0 | TB : 0
今日はサイ様を一日連れ出してしまいました。
とにかく喋りまくった!
これだけ何時間も話題が尽きないのは自分でも驚くぐらい。
欲しかったジャンヌのアルバムも借りちゃったよ。
ありがとうありがとう…。
また返しに行くからそん時も話して下さい。

気になってた『みたらじ』も食しました。
おいしかったよ〜!
最初はどんなやねんと思ってたけど、全然いけた。
定番メニューに入れたらいいのになぁ。
By まゆ太 | 日常 | 2007年04月07日 01:29 | CM : 0 | TB : 0
心が綺麗だから
綺麗な言葉が出てくるんですね。
人のブログ見てそう思いました。
本人のところに書き込めばいいのに勇気なかった(笑)
辛いことがあったみたいだし、今こんな風に書くのはは不謹慎かなと。
また気が向いたときにでもここ見てくれてるといいな。



By まゆ太 | 日常 | 2007年04月06日 00:35 | CM : 0 | TB : 0

あっちゃんの絵。の偽者(笑)
残念なことにあっちゃんの絵を携帯に送って
その画像を見て描いたらしい。
だから細かいところは描けてません。
しかし上手い。
見て描くのは好きだけど
考えて描くのは苦手なようです。
By まゆ太 | 日常 | 2007年04月03日 16:57 | CM : 2 | TB : 0
チケ取り成功ー!
ノブコブのうめ花最前GETだぜ!
仕事の時間変えてもらって取ったし(笑)
まぁお笑いのチケは音楽(日本の)とは違いサクっと取れますからね。
努力次第だ!
嬉しくて残業も平気だ!(笑)

う…明日はフルだ…残業は平気だが朝は辛い。
起きれない。寝れないから起きれない。
午前中はこの世界中にいる人間で一番愛想が悪いんじゃないかと思うほどだ。
でもそんな私を必要としてくれる職場の人達が大好きだ。
でも彼もまた、愛想が悪かったりする。
By まゆ太 | 日常 | 2007年04月02日 00:23 | CM : 0 | TB : 0