
By スポンサードリンク | - | 2007年07月10日 | CM : 0 | TB : 0
*われらは成功より かえって失敗に多くの事を学ぶ
一度も誤りしことなき人は 一度も発見することのできない人である

*良心に照らして 少しもやましい所がなければ
何を悩むことがあろうか
何を恐れることがあろうか

*成し遂げんと決心したる目的を
ただ一回の敗北によって捨て去るな

*人生は一箱のマッチに似ている
重大に扱うのはばかばかしい
重大に扱わなければ危険である

*顔を太陽に向けていれば
影を見ることはできない

本は読まないけど、哲学書は大好き。IQよりEQ派のまゆ太チョイスでした。
By まゆ太 | 日常 | 2007年05月24日 09:41 | CM : 0 | TB : 0
2、3日睡眠なんて無くても大丈夫ですよ。うん。
意識はかなり朦朧としてるけど。
それより風邪らしきものが治らないのだぁ〜。
もう4日経つのに一向に治る気配がない…!
喉が痛くて水飲むのも辛いです。
最低限ちゃんと栄養食品で補ってるから大丈夫〜やけど。
鼻が洪水状態ですよ?
咳もかなり出る。
でも熱はまったく無い!!
本当にこれでもかという位低い!
風邪じゃない何かなのか?不思議だ…。
とにかく31日の花月には行かしてくれ。その後どうなってもいいから。

関係ないけどジュークボックスでレッチリ聴いたら最高ですよ。
タイムスリップしたような気分。
By まゆ太 | 日常 | 2007年05月24日 09:13 | CM : 0 | TB : 0
鼓動がまだ脈を打つ
吐き気のする夜明けは僕を許してはくれていない
いつになったら眠れるの
望みもしない未来は容赦なく足首に繋がれたままで

死の淵でさまよう あともう少し踏み出せばそばに行けるかな
懐かしい夢を見て そのまま目覚めなければいいのに

だけど僕はこうしてまた朝を迎えている
君の声が聞こえた気がした
胸の傷はもう二度と消えはしないだろう
この痛みが何度でも僕を明日へ突き放す

* * *
PIERROTはもう好きとかそんなんじゃない。特別な存在です。
この歌は特に、普段は絶対に聴きません。
それほどに重く、酷いから。

NOT GUILTY ?
By まゆ太 | 日常 | 2007年05月22日 05:28 | CM : 0 | TB : 0
昨日から口内がおかしい。
舌が痛いよー。
しゃべれないよー。
何なんだろう。口内炎?
喉も痛くてとにかく不愉快です。
うぉ。
今鏡見たらめっちゃ所々腫れてる!?舌赤ー!(笑)
まぁ2、3日で治るだろうけど…。


大図鑑2000の彼女フツーにめっちゃ可愛いと思うわ…
ボケとツッコミが逆になったのにしばらく気付きませんでしたよ。
あまりにも自然すぎて。
しかしほんまにライセンスおもろいなぁ。
By まゆ太 | 日常 | 2007年05月21日 04:53 | CM : 0 | TB : 0
半ば無理矢理ではありますが、お笑いだけは見続けています。治療も兼ねて。
今はライセンスのDVDをよく見てます。
もうこの人達は長くて、baseでいた頃から好きなんですが、見続けてると変化って気付かないものなんだなぁと思いました。
…藤原さん、有り得ないくらい太りましたね(笑)
東京行ってから見る機会が減ってたけど、最近∞見て気付いたわ。
飲み過ぎ?ストレス?大丈夫なのか…。
まぁ個人的にはかなり好きだけども(オイ)

で、昔のビデオを引っ張り出してきて比べてみたんですよ。
オールザッツ97(かなり初期。笑)
そしたら…ヤバイ。細い。
男前すぎてひく(笑)
なんだあれがイケメンとかいうやつか?
長身細身のイケてるメンズなのか?
ふんどし履いて暴れて井本さんに呆れられてる彼が?
納得いかない。
でも正真正銘の男前だ…!
くぅーっなんか悔しい!
今だに男前ランキング入るのも悔しい!
でも面白いからこれからもずっと好きだ〜!

あ、ライセンスって書いてもたけど今はザ・ちゃらんぽらんなんやね。
罰ゲームやったらもう戻してもいいんじゃないの?
TVって怖い。
By まゆ太 | お笑い | 2007年05月20日 08:44 | CM : 0 | TB : 0
更新なくてスミマセン!
PCの調子が悪く、まだしばらく更新できません。
復活次第書きますのでよろしくお願いします。
By まゆ太 | 日常 | 2007年05月08日 11:57 | CM : 0 | TB : 0
昨日のオリラジの新番組「どっか〜ん」に…
出てましたね…
出てたけど出てませんでしたね…(?)

私知らなかったんですよ。
どこかに書いてましたか?
全然知らずに見てたんですが、ガスマスク先生…正体は謎って…
あのお方じゃないですか。
あの綺麗な目。
あの声量。
絶対あのお方じゃないですか。
おまけに脇ならしちゃったよ。

徳之島に行ってたのはこのためだったのか。
思わぬ所で出会ってしまった、マシュマロリップ吉村さん(命名。笑)
あーーこんなん見たら早く梅田に行きたい!
ガスマスク先生を生で拝めるなんてね。
あー早く4月なんか終わればいいのに…(笑)
By まゆ太 | お笑い | 2007年04月22日 06:16 | CM : 0 | TB : 0
朝の日記から。

体力をつけたいのと、気分転換のために朝から走ってたのですが、なぜか帰宅後すぐ吐血…。
口内をチェックするも、傷は見当たらず。
しかし思った以上に出てくる。
えぇそれはもう働くクルマ並に。
ということはないが、違和感を残しつつも血は止まったようで一安心。
そういえば走ってる途中、脇腹に激痛が走ったのだ。
すぐ治ったから気にはしてなかったが、その後すぐ元々弱い胃がやけに反応し始めていた。
体力をつけるためのジョギングで自分の体の弱さを炸裂させてどうする自分。と悲しくなった。

45分くらい歩いたり走ったりしてたのですが、残念なことに昨日から寝れていない。
この疲労感はどこへ解放してやればいいのだ。

自分の意識と体力の差があまりにもあることに結構なショックを受けました。。悔しい。
こうなったら毎日ジョギング続けてマッチョになってやる。
By まゆ太 | 日常 | 2007年04月20日 14:41 | CM : 3 | TB : 0
20070420_327910.jpg
うっすらと。
朝の空気は気持ちが良いものです。
心を清めてくれるみたいな
不思議な感じがします。
これから大嫌いな時間がくるのかと思うと
この景色がすごく勿体ない気がします。
人の気がない世界はとても綺麗なのに。
By まゆ太 | 日常 | 2007年04月20日 05:35 | CM : 0 | TB : 0
行く道。

そして

神秘的じゃない?

そろそろ画像とか記事が整理しきれなくなってきたから
ブログ新しくしたいなぁ。
By まゆ太 | 日常 | 2007年04月17日 18:27 | CM : 0 | TB : 0