一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | 2007年07月10日 | CM : 0 | TB : 0
ブログ移動する準備として
とりあえず今後のコメントは表示されなくなりました。
送ることは送れるので、まぁ何かあればメール代わりに
使っていただいても結構です。
よろしくお願いします。
昨日のどっかーんの効果は本当にすごかった。
ここは基本的にPCから書いた記事は検索にひっかからないようになっています。
でもこのあいだのガスマスク先生の正体のは携帯からだから検索できるんですよ。
それで、昨日の観覧数がなんと300オーバー(!)してて
まじでどっか危ないサイトにリンクされてるんじゃないかと思うくらい(笑)
ビックリしたよ。
解析したらガスマスク先生での検索ばっかりだった・・・  
安心したと同時にゴールデンの凄さを思い知らされました。

どっかーんで吉村さんを知った人はかなり多いと思います。
ガスマスクというキャラで出てますが、普段の吉村さんも
あのキャラに負けないくらいキャラが濃く(笑)とても面白い方なので
ぜひ、平成ノブシコブシとしての彼と相方、徳井さんを
これからも一緒に応援していきましょう☆
By まゆ太 | お笑い | 2007年06月03日 12:49 | CM : 0 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2007年07月10日 | CM : 0 | TB : 0

Comment form