一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | 2007年07月10日 | CM : 0 | TB : 0

いやぁもうテンション上がりました。面白かった!
脇もならしてくれたよ!安室!(笑)
ヨッシー相変わらず自虐、徳ちゃん相変わらずのほほん。
ヨッシーは終始怯えてました。
そしてウケてめっちゃ安心してました(笑)

行きにコンビニ行ったら覚王山とすれ違ってね、
なんか久々に見ていいな〜と思った。
覚はまじで可愛すぎるんよ。
その後久馬さんにも追い越されるし。
「おぉっ!?」ってなってしまいました(笑)

で、行きのヨッシーを発見!!
なんか運良くね!?!?!!でも急だったので完全に動揺。滝汗。
もうどうしようどうしようどうしよう………!!って考えると同時に近寄ってました…。
親切だった…握手してくれたよ(本当に申し訳ない)。
そのうえ「ありがとうございます」って!
おいって!
吉村って!
こっちのセリフだって!(泣)
本当にいい人だよ〜〜。
この写真はそのときのもの。

ガスマスク先生でもない、ノブコブのヨッシーでもない
吉村崇さんを見た気分でした。
もう満足だ!
By まゆ太 | 日常 | 2007年05月31日 23:37 | CM : 0 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2007年07月10日 | CM : 0 | TB : 0

Comment form