
By スポンサードリンク | - | 2007年07月10日 | CM : 0 | TB : 0
日は迫ってくるのに体がついていかない〜。。。
悔しい悔しい万全な状態で挑みたいのに!
今日はマシになってたら予行として外出するつもりやったけど
どうも昨日よりよろしくなくなってる。
なんでまぁぶっつけ本番、ギリまで休んどこうと思います。
1週間自宅療養してんのになーもうほぼ寝たきり状態やん。
ご飯食べたら治るんじゃ?と思って軽く食べたけど逆効果で。

このまま朽ち果てるか?
31日に最前でノブコブ見て、
帰ってから録画できてるであろうザ・ちゃらんぽらん藤原さん復帰初の
「祝☆久々に貴ちゃんと生のお仕事嬉しいな!」(勝手に命名)を、
1ヵ月近く離れていたおしゃけのあてにして・・・・・
・・・・!?
朽ち果ててもいい!
いや、なんならお願いします!

本当に幸せなことしてる最中に眠りにつきたいもんやなぁ〜。
By まゆ太 | 日常 | 2007年05月29日 14:31 | CM : 0 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2007年07月10日 | CM : 0 | TB : 0

Comment form