一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | 2007年07月10日 | CM : 0 | TB : 0
毎週土曜、「ドッカ〜ン」見てますか?

久しぶりにPC見たらビックリした。
1日に50以上も「ガスマスク先生」の検索でとんできた人達がいるじゃないか!
なんかもう笑ってしまった…(笑)
テレビの力ってすごいね。

そこで、もう一度どんと書いてやりたいと思います。

ガスマスク先生の正体は・・・・!!!
                (知りたい方のみ追記へどうぞ!)
平成ノブシコブシの吉村崇さんだ!!!

誰やねーん!!!??みたいな???!
めっちゃ気になって期待して来たわりには誰やねん!?みたいに思いましたか!?
キャキャキャ(笑)ファンの方ごめんなさい。って私もファンですが。

暗い記事も消したしこのブログももう移動するからさぁどんどん来い。
どんどん検索でたどりつくのだ〜!(笑)

ちなみに平成ノブシコブシとは、東京よしもとの芸人さんです。
吉村崇(左)
徳井健太(右)


で、吉村さんことヨッシーことガスマスク先生のそれっぽい写真。
こんな感じでね。(本人のブログ写真より)


早く生で拝みたい!大阪にもたまにですがゲストでくるので要チェックです!

以上、久々の元気まゆ太でした!
By まゆ太 | お笑い | 2007年05月28日 07:48 | CM : 0 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2007年07月10日 | CM : 0 | TB : 0

Comment form