
By スポンサードリンク | - | 2007年07月10日 | CM : 0 | TB : 0
2、3日睡眠なんて無くても大丈夫ですよ。うん。
意識はかなり朦朧としてるけど。
それより風邪らしきものが治らないのだぁ〜。
もう4日経つのに一向に治る気配がない…!
喉が痛くて水飲むのも辛いです。
最低限ちゃんと栄養食品で補ってるから大丈夫〜やけど。
鼻が洪水状態ですよ?
咳もかなり出る。
でも熱はまったく無い!!
本当にこれでもかという位低い!
風邪じゃない何かなのか?不思議だ…。
とにかく31日の花月には行かしてくれ。その後どうなってもいいから。

関係ないけどジュークボックスでレッチリ聴いたら最高ですよ。
タイムスリップしたような気分。
By まゆ太 | 日常 | 2007年05月24日 09:13 | CM : 0 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2007年07月10日 | CM : 0 | TB : 0

Comment form