
By スポンサードリンク | - | 2007年07月10日 | CM : 0 | TB : 0
鼓動がまだ脈を打つ
吐き気のする夜明けは僕を許してはくれていない
いつになったら眠れるの
望みもしない未来は容赦なく足首に繋がれたままで

死の淵でさまよう あともう少し踏み出せばそばに行けるかな
懐かしい夢を見て そのまま目覚めなければいいのに

だけど僕はこうしてまた朝を迎えている
君の声が聞こえた気がした
胸の傷はもう二度と消えはしないだろう
この痛みが何度でも僕を明日へ突き放す

* * *
PIERROTはもう好きとかそんなんじゃない。特別な存在です。
この歌は特に、普段は絶対に聴きません。
それほどに重く、酷いから。

NOT GUILTY ?
By まゆ太 | 日常 | 2007年05月22日 05:28 | CM : 0 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2007年07月10日 | CM : 0 | TB : 0

Comment form