一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | 2007年07月10日 | CM : 0 | TB : 0
半ば無理矢理ではありますが、お笑いだけは見続けています。治療も兼ねて。
今はライセンスのDVDをよく見てます。
もうこの人達は長くて、baseでいた頃から好きなんですが、見続けてると変化って気付かないものなんだなぁと思いました。
…藤原さん、有り得ないくらい太りましたね(笑)
東京行ってから見る機会が減ってたけど、最近∞見て気付いたわ。
飲み過ぎ?ストレス?大丈夫なのか…。
まぁ個人的にはかなり好きだけども(オイ)

で、昔のビデオを引っ張り出してきて比べてみたんですよ。
オールザッツ97(かなり初期。笑)
そしたら…ヤバイ。細い。
男前すぎてひく(笑)
なんだあれがイケメンとかいうやつか?
長身細身のイケてるメンズなのか?
ふんどし履いて暴れて井本さんに呆れられてる彼が?
納得いかない。
でも正真正銘の男前だ…!
くぅーっなんか悔しい!
今だに男前ランキング入るのも悔しい!
でも面白いからこれからもずっと好きだ〜!

あ、ライセンスって書いてもたけど今はザ・ちゃらんぽらんなんやね。
罰ゲームやったらもう戻してもいいんじゃないの?
TVって怖い。
By まゆ太 | お笑い | 2007年05月20日 08:44 | CM : 0 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2007年07月10日 | CM : 0 | TB : 0

Comment form