
By スポンサードリンク | - | 2007年07月10日 | CM : 0 | TB : 0
朝の日記から。

体力をつけたいのと、気分転換のために朝から走ってたのですが、なぜか帰宅後すぐ吐血…。
口内をチェックするも、傷は見当たらず。
しかし思った以上に出てくる。
えぇそれはもう働くクルマ並に。
ということはないが、違和感を残しつつも血は止まったようで一安心。
そういえば走ってる途中、脇腹に激痛が走ったのだ。
すぐ治ったから気にはしてなかったが、その後すぐ元々弱い胃がやけに反応し始めていた。
体力をつけるためのジョギングで自分の体の弱さを炸裂させてどうする自分。と悲しくなった。

45分くらい歩いたり走ったりしてたのですが、残念なことに昨日から寝れていない。
この疲労感はどこへ解放してやればいいのだ。

自分の意識と体力の差があまりにもあることに結構なショックを受けました。。悔しい。
こうなったら毎日ジョギング続けてマッチョになってやる。
By まゆ太 | 日常 | 2007年04月20日 14:41 | CM : 3 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2007年07月10日 | CM : 0 | TB : 0
ちょ、大丈夫じゃないじゃないですか!
いきなりジョギングするんじゃなくてウォーキングから始めてみてはいかがですか?(え、ソッチ!?
ストレス溜まっているんじゃありませんか?
無理しないで下さい。
何でも聞かせていただきますよ!!
from: さい | 2007/04/20 11:15 PM
心配かけてスマン…!
でもほんま大したことないですよ。
普通に生活できてます。
何十分もみっちり走ったわけじゃないんやけど、なんせうちの周りは坂ばっかりやから
思ったよりダメージが大きかった(笑)
次からはバランスを考えてするようにします!
from: まゆ太 | 2007/04/22 5:58 AM
普通に生活できてなかったらヤバ過ぎやから!苦笑

どこ走ったんか不思議やったんよなぁ…
やっぱり坂走ってたんや…笑
from: さい | 2007/04/22 7:57 PM

Comment form