
By スポンサードリンク | - | 2007年07月10日 | CM : 0 | TB : 0
明日はネプリーグだぁぁぁ!!!!!
なっくすさーん楽しみにしてましたよ!
洋さん!
安田さん!

ハケン見た人も、東京タワー見た人も、
ゲゲゲの鬼太郎見たい人も、
水曜どうでしょう好きな人も
とにかく見よう!
関西の放送でこのメンツが揃うのは非常に珍しい!!
By まゆ太 | お笑い | 2007年04月14日 14:53 | CM : 6 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2007年07月10日 | CM : 0 | TB : 0
ネプリーグみたよー!
        以上
from: さい | 2007/04/15 7:16 PM
うわー!めっちゃいい人!
NACSの友情劇は素敵やった!!(笑)
from: まゆ太 | 2007/04/16 3:09 PM
バイトやったり忘れてたりで見てなかったから久々やったわー。
前にまともに見たのは玉木宏が出たときかも…笑。

マジで面白かった!
大泉洋いいね。。。笑
ハケンもう一回見てぇ!!
from: さい | 2007/04/16 9:36 PM
私も久々に見た、ネプリーグ☆
玉木宏出てたときあったんや!
そういや密かに好きやでなぁ?(笑)

ハケン…役がすごい合ってた気がする。
そういや安田君どれかわかった?
from: まゆ太 | 2007/04/17 6:25 PM
のだめチームが出てたんですよ。
上野樹里は出てなかったけどね。
そうそう、ヒッソリコッソリ好きなんです。。。笑

安田君は最後に調子乗っちゃった人やろ?ハケンに出てた。
from: さい | 2007/04/17 7:03 PM
そうなんや!知らんかったわー。
上野樹里って…誰?(汗)のだめ?

そうそう☆最後に出てた人!
めっちゃ面白い。
昭和の男前(笑)
from: まゆ太 | 2007/04/17 7:11 PM

Comment form