一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | 2007年07月10日 | CM : 0 | TB : 0
ミルククラウンというコンビをご存知ですか?
よしもとの方なんですが・・・東京の方だったら知ってる人も多いのかな?
実際、関西ではまだ無名に近いほどではあります。
相当お笑いファンで、専門チャンネルに契約してるかネットで見るか、という感じです。
で、そのコンビがどうしたかと言うと、先ほどボケを担当してるジェントルさんのブログを見てまして、わたくしマユ太は久々に感動しました汗

ただ、面白くて好きだったから見てみよ〜って思っただけだったんですが、あまりの優しさに驚いてしまいました!
優しくて、純粋で、こんな人が今この世で生きてることは奇跡に近い(笑)
「みんなの幸せが自分の幸せ」って本気で思っちゃう人なんじゃないかなぁと思います。
もっと人を笑顔にしたい、周りだけじゃなくて、自分の知らない人達も。って
それを言って綺麗事にならない人だと思う。
人に「与える」ことを惜しまない。
「与える」ことと「与えられる」ことを天秤にかけない。
ジェントルさんを見て学びました。。。

こちらがブログです。
ちょっとでも興味を持ってくれた方はぜひ見てね☆
こちらはよしもと∞が無料で見れます!(登録不要)
 !音が出るので注意してくださいね! 
私の毎日の楽しみです。
ハッキリ言います!
木曜日を見て面白くないと言う方はいない!いたら友達にはなれない!(笑)え?別になりたくないって?ハハハ
By まゆ太 | お笑い | 2007年03月09日 03:49 | CM : 0 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2007年07月10日 | CM : 0 | TB : 0

Comment form