
By スポンサードリンク | - | 2007年07月10日 | CM : 0 | TB : 0
これをお笑いというカテゴリーに入れてしまうのは正しいのだろうか・・。

4月に、NACSがネプリーグに出ると知ってから
もういてもたってもいられませんジョギング
これは本気で嬉しすぎるぞ…。
洋さんと安田君とリーダーが…全国ネットで揃う!!魚
ゴメンナサイ、他の方はわからないので正直ミスターが出てほしかった!悲しい
でもまぁ社長自ら出演するなんてあんま無いかぁ。
まぁ何よりバラエティに出る洋さん見れるのは嬉しいですよ。。。
関東では今日の放送がそうですね。
羨ましい!!!
一足先にNACSを楽しんじゃって下さい!

私はそれまでファンダンゴで∞でも見てます(………含笑)
By まゆ太 | お笑い | 2007年03月05日 16:08 | CM : 0 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2007年07月10日 | CM : 0 | TB : 0

Comment form