
By スポンサードリンク | - | 2007年07月10日 | CM : 0 | TB : 0
ブログ移動する準備として
とりあえず今後のコメントは表示されなくなりました。
送ることは送れるので、まぁ何かあればメール代わりに
使っていただいても結構です。
よろしくお願いします。
昨日のどっかーんの効果は本当にすごかった。
ここは基本的にPCから書いた記事は検索にひっかからないようになっています。
でもこのあいだのガスマスク先生の正体のは携帯からだから検索できるんですよ。
それで、昨日の観覧数がなんと300オーバー(!)してて
まじでどっか危ないサイトにリンクされてるんじゃないかと思うくらい(笑)
ビックリしたよ。
解析したらガスマスク先生での検索ばっかりだった・・・  
安心したと同時にゴールデンの凄さを思い知らされました。

どっかーんで吉村さんを知った人はかなり多いと思います。
ガスマスクというキャラで出てますが、普段の吉村さんも
あのキャラに負けないくらいキャラが濃く(笑)とても面白い方なので
ぜひ、平成ノブシコブシとしての彼と相方、徳井さんを
これからも一緒に応援していきましょう☆
By まゆ太 | お笑い | 2007年06月03日 12:49 | CM : 0 | TB : 0
約2年ぶりのうめだ花月に行ってきます。
ノブコブを見に行ってきます。
初、生ノブコブです。
脇ならしてくれるかどうかは不明です。

学生のときは学校帰りにうめだ寄って入り待ちして
よく構ってもらってましたが
最近行ってないので大阪の街がちょっと怖いです。
風邪薬を飲んで行きます。
鼻垂らしながら行きます。
正直、乗り物がとても怖いです。
車にも、特定の人のしか乗れなくなってる今のわたくしでございます。
果たして1時間半の電車に耐えれるのだろうか?
一応、身内についていってもらうので
そこはまぁなんとか乗り越えられるよう頑張りたいです。

待ってろよヨッシー!!
By まゆ太 | お笑い | 2007年05月31日 12:14 | CM : 0 | TB : 0
毎週土曜、「ドッカ〜ン」見てますか?

久しぶりにPC見たらビックリした。
1日に50以上も「ガスマスク先生」の検索でとんできた人達がいるじゃないか!
なんかもう笑ってしまった…(笑)
テレビの力ってすごいね。

そこで、もう一度どんと書いてやりたいと思います。

ガスマスク先生の正体は・・・・!!!
                (知りたい方のみ追記へどうぞ!)
By まゆ太 | お笑い | 2007年05月28日 07:48 | CM : 0 | TB : 0
20070526_344554.jpg
水曜日の10時からバリバリバリューに出ますよ。
時間ある方は是非どうぞ。
木曜日は∞。待ちに待った藤原さん復帰。
大好きな貴ちゃんと生の仕事ダヨ〜。ヨカッタネ。
そして私事ですがうめ花。
果たして行けるのだろうか…!?
この日だけは本気で笑いたい。
やっぱりどうしても
どう頑張っても安心して笑うことはできない。
でも31日だけは全部忘れてただ笑いたい。
だから絶対行きたいよ。
その日まで体力が持ちますように…!!
By まゆ太 | お笑い | 2007年05月26日 11:24 | CM : 0 | TB : 0
半ば無理矢理ではありますが、お笑いだけは見続けています。治療も兼ねて。
今はライセンスのDVDをよく見てます。
もうこの人達は長くて、baseでいた頃から好きなんですが、見続けてると変化って気付かないものなんだなぁと思いました。
…藤原さん、有り得ないくらい太りましたね(笑)
東京行ってから見る機会が減ってたけど、最近∞見て気付いたわ。
飲み過ぎ?ストレス?大丈夫なのか…。
まぁ個人的にはかなり好きだけども(オイ)

で、昔のビデオを引っ張り出してきて比べてみたんですよ。
オールザッツ97(かなり初期。笑)
そしたら…ヤバイ。細い。
男前すぎてひく(笑)
なんだあれがイケメンとかいうやつか?
長身細身のイケてるメンズなのか?
ふんどし履いて暴れて井本さんに呆れられてる彼が?
納得いかない。
でも正真正銘の男前だ…!
くぅーっなんか悔しい!
今だに男前ランキング入るのも悔しい!
でも面白いからこれからもずっと好きだ〜!

あ、ライセンスって書いてもたけど今はザ・ちゃらんぽらんなんやね。
罰ゲームやったらもう戻してもいいんじゃないの?
TVって怖い。
By まゆ太 | お笑い | 2007年05月20日 08:44 | CM : 0 | TB : 0
昨日のオリラジの新番組「どっか〜ん」に…
出てましたね…
出てたけど出てませんでしたね…(?)

私知らなかったんですよ。
どこかに書いてましたか?
全然知らずに見てたんですが、ガスマスク先生…正体は謎って…
あのお方じゃないですか。
あの綺麗な目。
あの声量。
絶対あのお方じゃないですか。
おまけに脇ならしちゃったよ。

徳之島に行ってたのはこのためだったのか。
思わぬ所で出会ってしまった、マシュマロリップ吉村さん(命名。笑)
あーーこんなん見たら早く梅田に行きたい!
ガスマスク先生を生で拝めるなんてね。
あー早く4月なんか終わればいいのに…(笑)
By まゆ太 | お笑い | 2007年04月22日 06:16 | CM : 0 | TB : 0
明日はネプリーグだぁぁぁ!!!!!
なっくすさーん楽しみにしてましたよ!
洋さん!
安田さん!

ハケン見た人も、東京タワー見た人も、
ゲゲゲの鬼太郎見たい人も、
水曜どうでしょう好きな人も
とにかく見よう!
関西の放送でこのメンツが揃うのは非常に珍しい!!
By まゆ太 | お笑い | 2007年04月14日 14:53 | CM : 6 | TB : 0

∞見てた人はわかると思う、ホスト写メの時のやつ。
私が描いたわけではありません。
でも許可が出たので載せます。
絵が上手い人は羨ましいなぁ。
私は絵の才能が0なのです。
次はジェントル描いてもらおうかなぁ。
By まゆ太 | お笑い | 2007年03月31日 19:24 | CM : 0 | TB : 0
ミルククラウンというコンビをご存知ですか?
よしもとの方なんですが・・・東京の方だったら知ってる人も多いのかな?
実際、関西ではまだ無名に近いほどではあります。
相当お笑いファンで、専門チャンネルに契約してるかネットで見るか、という感じです。
で、そのコンビがどうしたかと言うと、先ほどボケを担当してるジェントルさんのブログを見てまして、わたくしマユ太は久々に感動しました汗

ただ、面白くて好きだったから見てみよ〜って思っただけだったんですが、あまりの優しさに驚いてしまいました!
優しくて、純粋で、こんな人が今この世で生きてることは奇跡に近い(笑)
「みんなの幸せが自分の幸せ」って本気で思っちゃう人なんじゃないかなぁと思います。
もっと人を笑顔にしたい、周りだけじゃなくて、自分の知らない人達も。って
それを言って綺麗事にならない人だと思う。
人に「与える」ことを惜しまない。
「与える」ことと「与えられる」ことを天秤にかけない。
ジェントルさんを見て学びました。。。

こちらがブログです。
ちょっとでも興味を持ってくれた方はぜひ見てね☆
こちらはよしもと∞が無料で見れます!(登録不要)
 !音が出るので注意してくださいね! 
私の毎日の楽しみです。
ハッキリ言います!
木曜日を見て面白くないと言う方はいない!いたら友達にはなれない!(笑)え?別になりたくないって?ハハハ
By まゆ太 | お笑い | 2007年03月09日 03:49 | CM : 0 | TB : 0
これをお笑いというカテゴリーに入れてしまうのは正しいのだろうか・・。

4月に、NACSがネプリーグに出ると知ってから
もういてもたってもいられませんジョギング
これは本気で嬉しすぎるぞ…。
洋さんと安田君とリーダーが…全国ネットで揃う!!魚
ゴメンナサイ、他の方はわからないので正直ミスターが出てほしかった!悲しい
でもまぁ社長自ら出演するなんてあんま無いかぁ。
まぁ何よりバラエティに出る洋さん見れるのは嬉しいですよ。。。
関東では今日の放送がそうですね。
羨ましい!!!
一足先にNACSを楽しんじゃって下さい!

私はそれまでファンダンゴで∞でも見てます(………含笑)
By まゆ太 | お笑い | 2007年03月05日 16:08 | CM : 0 | TB : 0