
By スポンサードリンク | - | 2007年07月10日 | CM : 0 | TB : 0
バイト始めて2回目のお休み。
ありえんくね?
普通の生活がどんなに素晴らしいものか考えさせられました(笑)
この休日は長〜いものになる予定(!)

昨日バトン答えるの忘れてたんでやります。
続きを読む >>
By まゆ太 | バトン | 2006年04月11日 17:03 | CM : 10 | TB : 0
Bowling for soupの曲を聴いてるとMESTを思い出す…なんでかなぁ。
あ、今日はMy awesome compilationも買いました。
はぁ〜音楽はいいなぁ〜。
ってしつこいくらい書いてるか…
もうホントに自分でもおかしいんちゃうかと思うくらい音楽が好き
ちょっと……いや、かなり異常(笑)

「墓まで持っていく」
って言葉が良いなぁと思った。
そこで私が墓まで持っていきたいものは何かと考えてみた。
いっぱいある…友達とか両親、音楽に貰った気持ち、考え。
MxPxの「QUIT YOUR LIFE」
これは私の葬式で流してほしい(笑)
墓までもっていきたいくらいってのは
単なる好きって言葉では表せないくらい大切なものなんだろうね。
MxPxのQUIT YOUR LIFE。
ぜひ聴いてみてください。
By まゆ太 | バトン | 2006年04月01日 21:30 | CM : 0 | TB : 0
卒業しました〜〜〜桜

ここまでの道のりは長かったぜ・・・。
いろいろありすぎて書ききれませんポロリ
また今度ゆっくり書きます。
かぜが治ってから書きます(いいかげん治れよ・笑)
もう咳止める薬ないと体力がもたん;

Helenaさんは今頃NY行ってるんかなぁー。
すごいなぁかっこいいなぁ。
ひとり旅っていうのは場所がどこであれすごく力になると思う。
私もいつか・・・!(憧)
By まゆ太 | バトン | 2006年03月04日 16:08 | CM : 0 | TB : 0
1日終わった…ラッキー

いや、それより!!!!
私もやっと卒業予定生の仲間入りですよ(>_<。
可能性があるとわかったのならこれはもうやるしかない!
3月まで頑張るぞー(あー長。)

今、姉が寝込んでいます撃沈
39度7分・・・マジか!?
どうやらインフルエンザみたいです。A型ですって。
ママンもこの間なったし・・・流行ってるんですねぇ。
急に高熱がでるもんだから見てると可哀相でソワソワしますプシュー

今日はいつでもPC見放題な環境なんだけど、
そんな日に限って激しい睡魔が襲ってくる・・・・・
おやすみzzz
By まゆ太 | バトン | 2006年02月04日 00:14 | CM : 2 | TB : 0
今最も好んでいるのはリサとガスパール(笑)


■好きな寿司ネタは?
エビ系。最近になって好きになった。

■好きな車は?
ブラックジャックの車(笑)めっちゃかっこいい!

■好きな寝相は?
全身毛布にくるまってさえいれば後はなんでも。

■好きなお笑い・タレントは?
ザ・プラン9、バッファロー吾郎、野爆、コバ。
マイナーしかも深夜向け。灘儀さんは顔見ただけで大笑いできそう。

■好きなスポーツは?
特定のスポーツってやってないからなぁー。
強いて言えばフットサル(地味?)

■好きな都道府県は?
岩手。いい人が多いってTVでやってたから。

■好きな地方のお土産は?
なんでも好き…沖縄とか、徳島のお菓子。

■好きな料理は?
子供が喜びそうなもの(オムライスとか)。Kボー作って。

■好きな番組は?
深夜のお笑い番組。本場の笑いが好きなので。
あとはひたすらスカパーで洋楽の番組ばっか見てる。

■好きな漫画・雑誌は?
漫画:奪還屋、ハンター×ハンター、ピューと吹く!ジャガー、寄生獣
雑誌:IN ROCK。ファッション雑誌はなんでも買いあさる。

■次に回す5人
誰でもいいから持って帰って〜!
By まゆ太 | バトン | 2006年01月07日 17:43 | CM : 0 | TB : 0
MACMILLAN ALICEの福袋ラブラブ
今年最後の福袋!(笑)
MACMILLAN ALICEのものはずっと欲しかったけど
なかなか売ってなくて…
これ見つけた時はまじ即買いだった!
アリスかわいい〜〜〜〜〜。
でもハンプティーダンプティーはいらん。(笑)


これが一番ツボった。
ヤバ可愛い。
ブランド福袋は確実と言っていいほど得するね。
HELLCATのとかも欲しい。普通に1着買うより安いし…どんだけ入ってんのかな。
シンカンのは売り切れてたあめ
ってかWEB限定はキビシイよ…でもSHOPは遠くて行けん…

続きはSHIDから頂いた季節感のあるバトン。
答えるのヘタですが気が向いたら見てみてください☆
続きを読む >>
By まゆ太 | バトン | 2005年12月29日 02:13 | CM : 2 | TB : 0