
By スポンサードリンク | - | 2007年07月10日 | CM : 0 | TB : 0
youtubeオフィにUPされてましたよ。
NEW!アルバムから1曲!
What I've Done


マイクの出番がないなぁ。
他の曲も聴きたい…
でも5月16日までおあずけだ〜。
By まゆ太 | 音楽 | 2007年04月07日 23:01 | CM : 0 | TB : 0
もうグッドシャーロットのチケ取るかすんごい悩む…
うぅぅぅ・・・・むむむむ・・・・
ライブ断ちしてからもうだいぶ経ってるし
そろそろ大丈夫なのでは・・・
とは思うけど
ライブ漬けになってた頃の自分を思い出すと
どうしてもためらってしまう。。。
音楽は本当に
全てを必要としなくなるから
もう
そうはなりたくない。
素直に楽しめるのかなぁ。
PIERROT以外の音楽ライブなんて
5年以上行ってないなぁ。。。
By まゆ太 | 音楽 | 2007年03月22日 07:24 | CM : 0 | TB : 0
プロフに載せる為にやってみました。


By まゆ太 | 音楽 | 2007年03月20日 06:17 | CM : 0 | TB : 0
買いました。
GOOD MORNING RIVIVAL!
いや〜よかった。すんごい良かった。笑
今回のアルバムは、とにかく驚きがいっぱいでした。
まず、私は何も情報を仕入れてなかったのでA7xが参加してることに驚いた(遅いですよね…笑)
でもまじで嬉しかった。こちらもかなり好きなんです。
いい感じにMixされてたよ!
そして、ジョエルさん(本人の影響でさん付け)の歌唱力。
本当に上達されましたねぇ。。。
いい意味でパンクバンドとは思えない、技術を感じました。
そしてそして、何より楽曲!
今までには無いキラキラしたシンセの音。
疾走感、泣きのメロディー…でもリズムはしっかりグッドシャーロット。
聴いてて、ただただ感動しました。
あまりの綺麗さに、本当にしばらく放心状態になりました(笑)
音1つ1つの個性が強いのに、なぜこんなに聴き心地が良いのか?
私では説明不足になると思うので、ぜひ1度聴いてみて下さい。

この曲を選んだのは…今までのグッドシャーロットを考えた時に、1番「変化」であり「進化」を感じたから。もし良かったら他の曲も聴いてね。
By まゆ太 | 音楽 | 2007年03月20日 04:45 | CM : 0 | TB : 0
アルバムまだ買えてません…撃沈
発売日に行こうと思ってたんですが、はてその日私は何をやってたんだろうか。
音楽関係ですらおろそかになるほどのこの状態に危機を感じていまいます。
趣味が趣味じゃなくなってる気がするなぁプシュー
関係ないけど島秋人の「遺愛集」が欲しいです。
ほしいけどこれもまた買えてません。
買い物には行くんですが、ついて行くだけで欲しいものを探す気力が出ないムニョムニョダメだ〜。

By まゆ太 | 音楽 | 2007年03月16日 06:53 | CM : 2 | TB : 0
ヨカッタ。
感動シタ!!
MXPX!!!!
やっぱすげぇ!!!!
3人の音がライブらしくて良かったです
(ところどころサポート入ってたけど)。
足りないものはない、でも要らないものもない。
理想…!
さすがダヨ!!
わっしょい!!
By まゆ太 | 音楽 | 2006年05月02日 02:34 | CM : 0 | TB : 0
PUNKSPRINGやるんやってさ!!
今週の土曜はインタビュー、
来週は・・ついに・・ライブ!!!!!

かなり嬉しい(o^-^o)永久保存決定ですね!
By まゆ太 | 音楽 | 2006年04月21日 17:12 | CM : 0 | TB : 0
ジェイミーカラムとFEEDERのアルバム買ってきたぜ!!!
なんか最近ジャンル違う、とか思いつつ買ってキタゼ。
まだ聴いてないから今日は寝る前に聴こうラッキー
こういうのがいいなぁと思ったのはNew orderが始まりだった気がする。
最近も栗ボーに借りたMDひたすら聴いてたし…。
なんか落ち着くんですよね。

ただ、次はコテコテにする予定ですチョキ
Bowling for soupとzebrahead、My awesome compilation!!
もう次買うやつまで決まっちゃってる(笑)

あ、そういや友達からスケバン恐子の写メがきた!
やべぇ可愛い!!私も生で見てみたいわ〜!!
ってか浜崎あゆみに似てると思うのは私だけか?(笑)
By まゆ太 | 音楽 | 2006年03月27日 21:37 | CM : 0 | TB : 0
Jamie CullumのアルバムCDが欲しい!!
TVでインストアイベントみたいなのをやってて、それ見てたら
もう凄さに圧倒されたわ〜xxx
見た目若そうなのにベテランみたいなオーラ出てるし。
あんまり人自身は知らんけど、とにかく曲が聴きたいですラッキー
ジャンルは・・・・・・・・・・・え、UKジャズ!!!!???唖然
うほぉそんなの今まで聴いたことねぇよ!!
私もそろそろ落ち着き始めたんですかね(老)

ってか今月は記事が多い!
この調子でずっとガンバロ。
By まゆ太 | 音楽 | 2006年03月19日 23:11 | CM : 4 | TB : 0
まだ…まだ買えてない…ポロリ
この曲すごい好き。
もともとSUGARCULTは好きだったけど、更に好きになりましたup
ビートルズの名曲だそうで、母はもちろん知ってました。
私もこれをキッカケにこの曲を知れて良かった!(画像からSUGARCULTのサイトにとべます。試聴できますよ☆)
さぁはたしてうちの近所の品揃えが悪い某TRさんに置いてるのだろうかくもり

なんで車の宣伝ってかっこいい曲多いんでしょうね。
日本在住なら誰でも知ってると思われるMxPxの「Broken Bones」もすごく好きで、
かなり長期間メール着信音にしてるのでCMで流れるたびに家族に
「あ。」
と言われます(笑)
By まゆ太 | 音楽 | 2006年01月20日 22:41 | CM : 2 | TB : 0