
By スポンサードリンク | - | 2007年07月10日 | CM : 0 | TB : 0
紹介させてもらいます。
ってか最近ホント手抜きの記事ばっかでスンマセンたらーっ

けっこう前にリメイクサイトHKTGさんの超ナイスな文章を紹介したんですが
、そのHKTGさんが新しいブランドを作ったみたいですup
名前は『WONDERER AHONDERER』。
なんか流れいい!と思ってたんですが、よく見るとAHONDERER……
ん?
あ・・・・
あほんだら!?!?(笑)

オモロイです。サイコーです。
私こういうの好きだわー!!
なんとかと天才は紙一重って言うね。
私も音楽好きすぎて天才になれたらいいのに…未だアホ止まりです(´∀`)笑。

それはおいといて

こちらから見れるのでぜひ見て下さいね。
Tシャツとか着たいけど一昨日バイト辞めたまゆ太にはちょっと苦しいですあめ(自滅)
早いなぁ…我ながら早ぇよ(ぐすん)
さぁ日本橋ヨヲコさんの漫画でも見て現実逃避するか!
By まゆ太 | 制作系 | 2006年04月29日 01:29 | CM : 0 | TB : 0
オシャレってなに?無難に有名なブランドの服買ってればいいの?高いでしょ?古着屋?何処にあんの?俺んち田舎だし。都会?人混み嫌い。あの安くて品の良いっていうとこじゃダメなの?え、店からしてダメ?それ高そうだね。え、1万円!?服に1万って。え、普通!?普通なの?普通じゃねえよ!見た目は普通だけど。え?これ?俺が改造したんだ。嘘じゃねえよ。全部で3千円。あの安っい店で買ったやつ。イイだろ。〜って感じで自慢できちゃう服を作っちゃおう!
<HKTGさんより>

この文章めっちゃ笑った(笑)
センスいいわ〜。
服に1万はさずがに普通だと思うが(笑)
「見た目は普通だけど。」なんてシビアな・・・。
ここは細かく書いてくれてるのでいいです。
多分、新しいサイトだと思うので私が初めてダメージジーンズ作るときは無かった。

私が参考にしたところはこちら
数少ないリメイクサイトの中でも1番気に入ってる。
この2つのサイトを見比べながらすると失敗もなさそうだねー。
By まゆ太 | 制作系 | 2006年02月27日 12:56 | CM : 0 | TB : 0
知人に頼まれたのでもう1コ作ることに。
これは正直メッチャ疲れたたらーっ
アイデアも浮かばなかったし…。
レースの布をどうやって貼るかで悩み、ALICEウサギを外したところのミシン目を隠すことで悩み…
ちゃんとできるか不安だったけどなんとか完成しました♪良かったプシュー

今日は疲れたからもう寝ま〜すzzz

By まゆ太 | 制作系 | 2006年02月20日 23:54 | CM : 0 | TB : 0
dMy mirrord

文字バケしてない??汗。
ヒマだったので鏡をこんなにしてみました。
400円くらいの鏡がエセPEACENOWに・・・・・笑。
(ステッカーは自作じゃないよ)
制作時間:10分
制作費用:0円
最低ランクのリメイク。でも楽しい。
By まゆ太 | 制作系 | 2006年02月18日 18:13 | CM : 0 | TB : 0
PC故障してました〜ムニョムニョ
今回はバッチリ中身は無事でした。良かった…。
でもなんでこんなにうちのPCはよく止まるんだろうか。
もう寿命かな汗
私はPCをクリーンにするのは得意なんですが
元に戻すのが苦手なんです(笑)
ネット接続なんかできる人は簡単にやってしまうことなんだろうけど
私はこれで合ってるのかさえわからんし、
確認できる家族もいないあめ(笑)

ま、繋がったからいいやイケテル(死)

PC触れなくて暇だったので
こんなものをつくってみました。
けっこう大きくて重いです。
でも大玉は簡単だから好きなのです。

続いて、SHIDから回ってきたバトンやります☆
By まゆ太 | 制作系 | 2006年01月07日 17:24 | CM : 0 | TB : 0
            
テスト休みなので暇な主婦みたいなことばっかりしてます、まゆ太です。
来週にはこんなことしてる時間もなくなるので、今思う存分楽しんでます(^^)
これは一応、正月用につくったもの。
金屏風を買うか作るかして飾ろうかな〜と・・・。
ワン年やしね。


そうそう、話は変わりますがこの前友に借りたFF擦DVDを見ました!
めっちゃ良かったぁぁぁぁ!!!!!泣。
内容というより、懐かしさが凄かった。
擦六笋小学生のときのブームだったので、もう5年以上・・・

はぁ・・・5年以上もティファに会ってなかったのかぁ・・・←重症。

姉の影響もあって、ゲームをするのが早かったので発売日に買ったんじゃないかなぁ。
懐かしすぎて鳥肌もんですよ。
当時ハマりまくって、カードがおかしいくらいあった・・・引越しのとき捨てたかもしれんけど・・・
サントラとかも聞きまくってた。
でも、キャラにキャーキャー言うのがまったくといっていいほど無く、ほんとにゲームとして好きだった。
男のはまり方ですね・・・。
でもやっぱ小学生のときにやってたから細かい記憶は薄れてた(-_-;
キャラの名前が出てこなかったり。年かもしれないですけど(笑)

いや〜でもまぁ良かったですよ、総合的に。
貸してくれた友に感謝!!
そして珊イだった人は(当時やってた人はもう伺は忘れてるだろうけど)絶対見るべし!!!

見なきゃ損だぞ、と。←重症。
By まゆ太 | 制作系 | 2005年11月18日 23:05 | CM : 0 | TB : 0
        これと
             
        これを組み合わせて
             

        こんな感じのリースを作ってみました(´▽`)ノ
             
けっこう時間かかったけど楽しかった〜。
ママンが喜んでくれた。良かった良かった♪
最近こんな、手先を使うオバサンみたいな作業に凝ってます。
肩が凝る・・・!
By まゆ太 | 制作系 | 2005年11月11日 12:20 | CM : 0 | TB : 0
ばぁちゃんにプレゼントするために作りました。
うちのおばあちゃんは飾り物とかキラキラしたものとか可愛いもの(キティちゃんとか)が好きなんですよ。
このあいだもキューピーの人形を買って、服と帽子を作ってあげてました。
そしてTOKIOの山口君のファンでもあります。
歳も若いんですが、気持ちはもっと若いです。
私のんが老けてる気がするなぁ・・・(凹)
By まゆ太 | 制作系 | 2005年11月10日 15:38 | CM : 0 | TB : 0
こんなものを作ってみた。
買い物行った時にクリスマス使用のキットがいっぱい売ってて、
その中で姉と一目惚れしたもの。
片方は姉にあげます☆
テスト中ってやたら違うことがしたくなるのは何故だー・・・!
By まゆ太 | 制作系 | 2005年11月08日 21:10 | CM : 0 | TB : 0
昨日の夜やっとほぼ完成〜。

画像が悪くて見えない(笑)
なんかこれだと大きく見えるけど、実際はすげぇ短いから履けない…(オイ。

初めは何もないスカートだったので、クラッシュにするのが楽しかった。
右の加工部分のアップはこんな感じ。ほんとはHELLCATPUNKSのバンダナを使いたかったんだけども、待つのが面倒なので姉のいらなくなった服をもらって使いました。
左は赤のチェックの布を貼っただけ〜。
この程度なら時間も手間もかかりません。
値段も合計1500円してないくらい(笑)
激安!!

あとは後ろにスタッズをつけて、バランス見て大丈夫なら前にもつけたい。
それぐらいかな?
あんまりやるとコテコテになってしまうので(^^;

あ、そういや私テスト前だわ・・・。
By まゆ太 | 制作系 | 2005年10月21日 11:27 | CM : 0 | TB : 0