
By スポンサードリンク | - | 2007年07月10日 | CM : 0 | TB : 0
移動、と書いたのですが
とりあえずここを辞めることにしました。

なんだか好き勝手書いてるだけの日記になってしまいました。
それでも今までお付き合いして下さった方々、
ここをリンクして下さった方々、
本当にありがとうございました!

また機会があれば宜しくお願いいたします。

まゆ太

------------------------------------
6/23
新ブログができました。
こちらです。
よろしくお願いします
By まゆ太 | 日常 | 2007年06月04日 13:18 | CM : 0 | TB : 0
ブログ移動する準備として
とりあえず今後のコメントは表示されなくなりました。
送ることは送れるので、まぁ何かあればメール代わりに
使っていただいても結構です。
よろしくお願いします。
昨日のどっかーんの効果は本当にすごかった。
ここは基本的にPCから書いた記事は検索にひっかからないようになっています。
でもこのあいだのガスマスク先生の正体のは携帯からだから検索できるんですよ。
それで、昨日の観覧数がなんと300オーバー(!)してて
まじでどっか危ないサイトにリンクされてるんじゃないかと思うくらい(笑)
ビックリしたよ。
解析したらガスマスク先生での検索ばっかりだった・・・  
安心したと同時にゴールデンの凄さを思い知らされました。

どっかーんで吉村さんを知った人はかなり多いと思います。
ガスマスクというキャラで出てますが、普段の吉村さんも
あのキャラに負けないくらいキャラが濃く(笑)とても面白い方なので
ぜひ、平成ノブシコブシとしての彼と相方、徳井さんを
これからも一緒に応援していきましょう☆
By まゆ太 | お笑い | 2007年06月03日 12:49 | CM : 0 | TB : 0
20070602_348031.jpg
吉村さん頑張るなぁ。マジで凄かったなぁ。
かっこ良かったよ。
この画像で着てる服
まさかのキャミソールだけど



かっこ良かったよ。
ガスマスクん時は特に男らしいね。
いつもはちょっと中性的な感じするもんね。

あ!
明日の笑金に出るかも!
まだわからんけど、ダイジェスト見たらノブコブの宣材写真出てたからなー。
普段 笑金見てないからハッキリ言えんけど
見てみる価値はありそうです。

吉村さん
着てみたらキャミだったこのボーダーシャツ。
センス最高です。笑
最近TVで徳ちゃん見てないから明日は頼む!
By まゆ太 | 日常 | 2007年06月02日 20:13 | CM : 0 | TB : 0
どっかーん!ですよ!
あと20分ですよ!
ほら!リアルタイムでこれ見た人!
パソコン切る準備して!
今日はガスマスクさん海外SPだから
いっぱい吉村さんが見れるぞーぃ!!ひゃっほぃ!
By まゆ太 | 日常 | 2007年06月02日 18:39 | CM : 0 | TB : 0

いやぁもうテンション上がりました。面白かった!
脇もならしてくれたよ!安室!(笑)
ヨッシー相変わらず自虐、徳ちゃん相変わらずのほほん。
ヨッシーは終始怯えてました。
そしてウケてめっちゃ安心してました(笑)

行きにコンビニ行ったら覚王山とすれ違ってね、
なんか久々に見ていいな〜と思った。
覚はまじで可愛すぎるんよ。
その後久馬さんにも追い越されるし。
「おぉっ!?」ってなってしまいました(笑)

で、行きのヨッシーを発見!!
なんか運良くね!?!?!!でも急だったので完全に動揺。滝汗。
もうどうしようどうしようどうしよう………!!って考えると同時に近寄ってました…。
親切だった…握手してくれたよ(本当に申し訳ない)。
そのうえ「ありがとうございます」って!
おいって!
吉村って!
こっちのセリフだって!(泣)
本当にいい人だよ〜〜。
この写真はそのときのもの。

ガスマスク先生でもない、ノブコブのヨッシーでもない
吉村崇さんを見た気分でした。
もう満足だ!
By まゆ太 | 日常 | 2007年05月31日 23:37 | CM : 0 | TB : 0
20070531_347000.jpg
気合を入れた我が相方。
さて、まゆ太です。行って参ります。
By まゆ太 | 日常 | 2007年05月31日 15:43 | CM : 0 | TB : 0
約2年ぶりのうめだ花月に行ってきます。
ノブコブを見に行ってきます。
初、生ノブコブです。
脇ならしてくれるかどうかは不明です。

学生のときは学校帰りにうめだ寄って入り待ちして
よく構ってもらってましたが
最近行ってないので大阪の街がちょっと怖いです。
風邪薬を飲んで行きます。
鼻垂らしながら行きます。
正直、乗り物がとても怖いです。
車にも、特定の人のしか乗れなくなってる今のわたくしでございます。
果たして1時間半の電車に耐えれるのだろうか?
一応、身内についていってもらうので
そこはまぁなんとか乗り越えられるよう頑張りたいです。

待ってろよヨッシー!!
By まゆ太 | お笑い | 2007年05月31日 12:14 | CM : 0 | TB : 0
日は迫ってくるのに体がついていかない〜。。。
悔しい悔しい万全な状態で挑みたいのに!
今日はマシになってたら予行として外出するつもりやったけど
どうも昨日よりよろしくなくなってる。
なんでまぁぶっつけ本番、ギリまで休んどこうと思います。
1週間自宅療養してんのになーもうほぼ寝たきり状態やん。
ご飯食べたら治るんじゃ?と思って軽く食べたけど逆効果で。

このまま朽ち果てるか?
31日に最前でノブコブ見て、
帰ってから録画できてるであろうザ・ちゃらんぽらん藤原さん復帰初の
「祝☆久々に貴ちゃんと生のお仕事嬉しいな!」(勝手に命名)を、
1ヵ月近く離れていたおしゃけのあてにして・・・・・
・・・・!?
朽ち果ててもいい!
いや、なんならお願いします!

本当に幸せなことしてる最中に眠りにつきたいもんやなぁ〜。
By まゆ太 | 日常 | 2007年05月29日 14:31 | CM : 0 | TB : 0
毎週土曜、「ドッカ〜ン」見てますか?

久しぶりにPC見たらビックリした。
1日に50以上も「ガスマスク先生」の検索でとんできた人達がいるじゃないか!
なんかもう笑ってしまった…(笑)
テレビの力ってすごいね。

そこで、もう一度どんと書いてやりたいと思います。

ガスマスク先生の正体は・・・・!!!
                (知りたい方のみ追記へどうぞ!)
By まゆ太 | お笑い | 2007年05月28日 07:48 | CM : 0 | TB : 0
20070526_344554.jpg
水曜日の10時からバリバリバリューに出ますよ。
時間ある方は是非どうぞ。
木曜日は∞。待ちに待った藤原さん復帰。
大好きな貴ちゃんと生の仕事ダヨ〜。ヨカッタネ。
そして私事ですがうめ花。
果たして行けるのだろうか…!?
この日だけは本気で笑いたい。
やっぱりどうしても
どう頑張っても安心して笑うことはできない。
でも31日だけは全部忘れてただ笑いたい。
だから絶対行きたいよ。
その日まで体力が持ちますように…!!
By まゆ太 | お笑い | 2007年05月26日 11:24 | CM : 0 | TB : 0